Hobbies Blog@s

異常な多趣味者のおもしろ発信ブログ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」感想

本日は現在絶賛公開中映画「

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

についてぜひ劇場にに見入ってほしいと感じたのでご紹介させていただきます。

 

まず今作のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

ついて。

この作品は全世界で大人気のMARVELの作品の一つになってます。

もちろんご存知のとうり派手なアクションとキレのあるギャグに吹っ飛んだヒーローの世界観。 

 

爽快感と日頃の鬱憤を晴らすならぜひ見てほしい作品ですよね。

 

今作は2にあたるので

「続編か〜一作目見てないからなぁ〜」

って思ったそこのあなた。 大丈夫です全然見れちゃいます。

テンポの良いギャグ、派手なアクション、 圧倒的な映像技術。

そしてわかりやすい話構成、 

これだけ揃えば問題なく2から見れちゃいます。

 

まずは公開中のポスターを。

f:id:shiromosbako:20170522172540j:plain

ポスターから伝わる面白さとMARVEL感ですよね(笑)

今作はまんなかにいる主人公各5人のうちのど真ん中にいる

クリス・プラット演じる「ピーター・クイル」の身の話が中心として進んで行きます。

話の展開が本当に壮大でいつものように世界を救う話が主なのですが、

全宇宙を規模にしてるだけあって、アクションにCG、映像技術がもうとんでもないことになっております。 これだけでも見る価値あるんじゃないかと思えるくらいお金がかかってそうです(笑)

 

ここでキャストについて一つだけ言及しておくとなんとですね、

ワイルドスピードにて有名なヴィン・ディーゼル」さんが出演しているんですよね。

しかも役が「グルート」というなかなかにくせのあるキャラクターを演じています。

f:id:shiromosbako:20170522173226j:plain

そうこのちっこいマスコットキャラクターですよね、

予告動画でもその可愛さを遺憾なく発揮していますが、この役を「ヴィン・ディーゼル」がやっているなんてギャップがものすごいですよね(笑)

彼は渋くかっこよくクールってイメージですが、こんな役所もできるなんて流石です。

さて話は戻りますが、

いつもどおり予告動画を含めて紹介させていただきます。


アイツらが帰ってきた!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』予告編

 

予告動画からわかる、バカなノリで面白く救っちゃおう感が伝わってきますよね。

新宿や渋谷を中心に全国47都道府県にておそらく6月いっぱいまで公開されるのではないでしょうか。

筆者も驚いたのですが、(ネタバレは極力しない主義のため)言えませんが、

最後のシーン、宇宙のクオリティ映像美・・・。

正直言ってありえないくらい綺麗です。

ぜひ劇場スクリーンの大画面で見て見てくださいね。