Sが行く旅行と温泉の祭り

日本には最高の旅行場所と温泉ちが溢れすぎている・・・。

沖縄でシュノーケルを体験!沖縄の青の洞窟

今回は8月31日~9月2日と三泊四日で沖縄に行ってまいりました。 こちらでは前々からやってみたかったシュノーケリングに挑戦。 沖縄の沖縄本島中部、恩納村の真栄田岬にある 「青の洞窟」 でシュノーケリング体験をしてまいりました。 那覇空港からは車で1時…

山梨の身延町付近を巡ろう!(ゆるキャン聖地巡礼も兼ねてます)

山梨のたくさんの自然と絶景を巡る旅! 今回は山梨県身延町を中心にゆるキャンの聖地や、身延町の主な観光地を巡る旅にいってきました。 電車でのアクセスも東京から2時間弱でこれちゃいます。 (※)ただし車のほうが身延町観光はしやすいです。 都内からの…

都内から行ける『長野』日帰り温泉旅行

今回筆者の 『都内池袋近辺から行けちゃう』・『週末だけでいけちゃう日帰り温泉旅行』 について紹介させていただきます。 週末、日帰りで東京から長野を観光できるのかを実践してまいりました。 東京にてレンタカーで長野に向かいます。 新宿から中央道を使…

池袋近辺のオススメ日帰り温泉◎

東京の池袋近辺のオススメ日帰り温泉◎ 本日は東京都内の日々の疲れを癒せるオススメ温泉をご紹介させていただきます。 都内に住まわれいる方は近くに天然温泉がない・・・ 銭湯しかないんでしょ?長期休みにしか温泉宿に行けない・・・ なんて思っている社会…

山梨県「ほったらかし温泉」

おはようございます。 今日はかの絶景美景を見れる露天風呂で有名な 山梨県の 「ほったらかし温泉」 を先日訪れたのでご紹介させていただきます。 まず日本一とも言われるこの露天から見れる絶景をご覧ください。 もうすごいですよ。 天気が良ければいつでも…

秋田県の秘境温泉「乳頭温泉郷」絶景雪見露天風呂(㋂)

もう桜の季節も終えかけ梅雨の時期に入ろうかとなる時期ですが、とても絶景だったので、3月にいった秋田県の秘境温泉の絶景雪見露天風呂についてのブログを書かせていただきます。 日本でナンバーワンと呼ばれてるくらいの絶景が見れるのでぜひとも訪れてほ…

(岩手県 大沢温泉 「湯治屋」 )秘境温泉地。

ブログ始めました。 かなり多趣味でいろんなことをブログから発信できると思ったので、 自分がはまったこと行った非境地、おすすめの音楽やアニメ漫画などのカルチャー知られざるおすすめロックバンドやおすすめ旅行地、寺等いろんな事を発信していければと…